TOPICS

  • 新百合ヶ丘の新しい魅力満載「新百合ヶ丘北口エリアの本」好評発売中!

    2018/12/10
    新百合ヶ丘北口エリアの本_表紙

    新百合ヶ丘北口を大解剖

    新スポット・グルメ・ショップ・レッスン・サービス・文化施設・医療施設…
    新百合ヶ丘北口エリアの魅力が、この1冊に!

    株式会社インクルーブ(神奈川県川崎市麻生区 代表取締役:中村和広)では2018年12月に、『新百合ヶ丘北口エリアの本』を発行しました。

     弊社は過去に『新百合ヶ丘の本』というタイトルの本を3度発行しておりますが、過去のA5判からA4変形判にサイズアップし、「北口」という新しい切り口で新百合ヶ丘をご紹介します。

     新百合ヶ丘駅北口エリアは、2018年に複合商業ビルのオープンやリニューアルが続き、いま大注目のエリアです。また、古くからある個性的な個店が多いことでも人気があるため、『新百合ヶ丘北口エリアの本』は、新しさと懐かしさを一度わっていただける1冊です。

    新百合ヶ丘北口エリアの本_店舗紹介
    新百合ヶ丘北口エリアの本_新スポット
    新百合ヶ丘北口エリアの本_WE LOVE 北口

    『新百合ヶ丘北口エリアの本』の
    3つの魅力をご紹介!

    ■毎日に嬉しい、
    お昼が楽しくなる『ランチ特集』

    新百合ヶ丘駅北口エリアにあるお店で、厳選したランチ8軒を特集しております。おしゃれカフェから多国籍料理まで、多彩なお店が盛りだくさん。お昼限定のメニューなどもご紹介しているので、北口エリアのランチタイムを盛り上げます。

    ■昼と夜の違いなど、
    『知らなかった』な情報が満載
    新百合ヶ丘駅北口エリアの最大の魅力は、ニュータウンとしての昼の街並と、提灯のかかる昭和レトロな夜の顔があることです。また、新しくオープン、リニューアルした施設も多数紹介しており、ディープな北口エリアを楽しむことができます。

    ■北口エリアを支える方々が魅力を発信
    新百合ヶ丘北口エリアで活躍する方々に、北口エリアの魅力をお聞きしました。自分にとってどんな場所か、これからどんな場所にしていきたいか、街への熱い想いを語って頂いております。

    【媒体概要】
    媒体名:新百合ヶ丘 北口エリアの本
    体裁:A4変形判 104頁
    発売日:2018年12月上旬
    価格:1,000円(税別)
    アマゾンでの購入はこちらから

    【問い合わせ】

    株式会社 インクルーブ 広報室:牧 淑子・藤澤苑未・砂川航希
    Tel.044-959-3750  Fax.044-959-3751